各必要書類のファイルを以下のフォームから送信してください
ダウンロードした申請書(PDF)に必要事項を記入の上で保存したファイルを選択してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください
ダウンロードした所定の書式に必要事項を記入、捺印した原本をスキャンしたPDFファイルを選択してください
工事費・改修費、物品購入費、委託費の申請単価が10万円以上の場合。ファイルが複数ある場合は、まとめて1つのファイルにするか、ZIPファイルにして、送信してください